Google App Engineのドキュメントが日本語になった

Google Japan Blog: Google App Engine の技術ドキュメント 日本語化のお知らせ/Google Developer Day 2008 Japan セッションレポート 前編
で発表されましたが、

これまで、英語だったので、暗号、数学、時々プログラミングさんの超約に助けられていましたが、
デベロッパー ガイド - Google App Engine - Google Codeが日本語訳されました。

Google App Engineがぐっと身近になりましたね。

だけんども、、暗号、数学、時々プログラミングさんの超約のほうが読んでて面白いね。