Evernoteのサムネイルが日本語表示可能に!

最近Evernoteの会社の人が日本に来ていて、日本語化の話が出ていたけど
http://lifehacking.jp/2009/10/evernote-to-support-japanese/

日本語化は 2010 年 6 月までに完了する予定で、もちろん日本語による画像認識機能もリリースされる
「外国の Evernote ユーザーのうち、日本は最大勢力の 23% を占めていて、これは2位のイギリスの 12% の倍だ」 と彼は強調していました。
と聞いていて、来年かーとか思っていたのですが。

既にサムネイルが日本語に対応してた。下は僕のメモ。ちょっとアレだけど晒しとこう

前は日本語部分が□だったので、ちょっとびっくりした。対応早いな!