Subversionのホスティングソフト無いかなぁ

社内で共通のソースコードホスティングを構築したいなーと思っていたのですが、

GitにはGitHubクローンのGitoriousやgitosisがあって
Gitなら楽勝だな!と思いましたが、みんなやたらとSubversionを使っているので
中央リポジトリにはSubversionを置いておかないとついてこれない人が大量に出てしまうので
ソースコードホスティング側をGitだけには出来ない。

MercurialホスティングBitbucketも昔はフリーだったようだがソースは落ちてない。
BazaarホスティングLaunchpadも同様。

Subversionはどうかと思ったけど、専用のハブが無い且つ落ちてないです。
ホスティングサービス自体はやたらと乱立してる。
Subversion (SVN) Hosting Comparison Review Chart

Google先生Google miniみたいにGoogle Codeのイントラ版作ってくれないかな。