モバイルアプリ

製品じゃないけども、モバイルなアプリを作る必要に迫られてきたので、
じわじわXcodeやらAndroid開発環境やら揃えてたんですが、
なかなかまとまった時間が取れずに最近流行のQiitaで記事を探してたら、
勉強のソースとしてドットインストールが紹介されていて、
そういえばメールマガジンで届いた中にAndroidの入門が出来たよ的な記事を以前に見たのを思いだした。

すごいおあつらえ向きの記事があって非常にありがたいです。
早速入門な辺りを勉強させてもらいました。Xcodeは現時点で6.1.1がリリースされてますが、
この記事では6.0.1ですが、多分そのぐらいなら検索すれば突破出来るはず。

続けてこのあたりを勉強する予定。