結城浩さんのC言語学習本が改版

相変わらず時間の確保が困難で、勉強が遅々として進んでいませんが、
子供が生まれたときに比べて段々と手がかからなくなってきているのを実感しています。
そのうち余裕が出るタイミングに出会えると思うのでそのときのためにいろんな準備をしています。
私は学生時代電気系のハードよりの学科であったため、実業務に支障は無いもののソフトウェア開発者としてのひけめを感じているので、
メジャーな言語については一通りおさえておきたいと思っているので、それを勉強するための教本をそろえているのですが、
JavaPHPRubyはある程度環境を整えたのですが、C言語はどの本がいいかなぁ。と吟味中でした。

そこにきて、[結] 2006年8月 - 結城浩の日記『新版C言語プログラミングレッスン』というエントリが!!
Java本デザインパターン本でお世話になっている結城さんのC言語入門本がリニューアルするということで、
こりゃー早速Amazonウィッシュリストに入れとかなきゃ!と思ったのですが、
結城さんのはてなの日記でプレゼントしてくれるというじゃないですか!
結城浩のはてな日記『新版C言語プログラミングレッスン』無料プレゼント
是非いただきたい!外れてもきっと購入するのですが、是非欲しいです!

※ちなみに私のATOKはゆうきを変換すると結城が一番に出てきます(笑)