quanpがやるべきことは他にあるだろ。

ニュースリリース:オンラインストレージサービス「quanp」,アップロード専用ウィジェットをバージョンアップ|gihyo.jp … 技術評論社

quanpって遅いってので有名だからウィジェットを改良して差分アップロード等で速度向上したのかと思えば、
違うデザインが選べるようになりました。だとおおおお!!!

こんな潰れそうなサービスにファイルを格納したくなるのは違法コンテンツぐらいだ。
quanpはリコーってことで文書やら写真やらをため込んで印刷で一儲け、、と思ってるんだろうけど無理すぎる。
日本初ってところで、ユーザーインターフェースの使い勝手が他と違うぜ!!なら救いがあったんだけど、
逆に悪いからなぁ。RICOHの株主じゃなくて良かった。